なおじのブログ

田舎生まれ&育ち/アラサーOL/転勤族妻/不動産関連/卵巣嚢腫 等について書きます!

【卵巣嚢腫記録⓪】記録を始めます!

皆様こんにちは!

なおじです。

 

このブログを始めたきっかけは、

タイトルにある

卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)と

診断されたことです。

 

診断を受けてから、

インターネットで調べると

原因も症状も治療も

いろっいろ書いてありました。

 

専門家と呼ばれる方、

女性用品の企業の記事、

闘病されている方のブログ…

 

いろいろ読んでも

訳わからん…

 

正直、自身の原因・症状・治療は

主治医の先生を信じるのみでした。

タダより高いものはない、とはこのこと!!

 

だけど、私の体験を

インターネットの世界に放って

卵巣嚢腫をはじめとする病気の

早期発見につながれば…

と思い、書いてみることにしました。

 

なんだかカタイ始まりになりましたが、

こんな体験をした人もいるんだ!

くらいに読んでもらえる記録を

目指そうと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

なおじ